--
--.--



2013
06.06

楠公さんの手作り市

Category: Diary
DSC_0205.jpg

約1年ぶりの楠公さん^^

今回はお客さんも少なく場所もあまり良くなかった…(:_;)

それでもわざわざ来てくれた方には本当感謝です!

そして今回は初めて半日一人で店番してました。
ドキドキしてたけど隣のお店の方が凄く親切で良かった~

今月の摩耶山も行く予定です^^
見かけたら宜しくお願いします☆
Comment:0  Trackback:0
2013
04.06

Baybarry*

Category: Diary
bayberry.jpg
今までブログの名前を特に決めていなかったので
今年から Bayberry* として活動していくことになりました。

色々目標はありますが
なにより仕事とハンドメイドの両立を頑張りたいと思います

またたまにフリーマーケットに出店させていただきますので
お会いした時はまた宜しくお願いいたします^^
Comment:0  Trackback:0
2012
10.21

摩耶山リュックサックマーケット

Category: Diary
2012102011430000.jpg

お天気にも恵まれて絶好のフリマ日和でした\(^o^)/

たくさん出店もあり、お客さんも多くて
おやつ食べる暇を探すくらいでした


そして初めてフリマに出店するようになりもうすぐ1年になります。

購入してくださった方はもちろん
足をとめて作品を見てひとことくださる方などに励まされ
1年間作り続けることが出来ました。

仕事もあるのでなかなか制作時間もありませんが
こうしてちまちま地道にこれからも出店していきたいと思います。

まだまだ未熟かとは思いますが
これからも宜しくお願い致しますm(__)m

Comment:0  Trackback:0
2012
10.18

今週は摩耶山

Category: Diary
2012101800030000.jpg

こんばんは^^
秋になったので活動します。

今週土曜日摩耶山のリュックサックマーケットに出店します。
(雨天中止)

久しぶりに作品作ったのでまた後ほどアップしていきます^^
Comment:0  Trackback:0
2012
07.01

本日中止いたしました

Category: Diary

今日は楠公さんの手作り市

…のはずが

雨のため辞退させていただきました(:_;)

これから暑くなるので
秋まではしばらくお休みです。

その内に商品とは別にお絵かきしたいな…

hima3.jpg

Comment:0  Trackback:0
back-to-top
