--
--.--



2011
10.01

きのこの家 #020

Category: Gallery
おはようございます

まだ朝8時なのに更新です(笑)

実は久々に今日は大阪に行ってたこ焼きを食べたいなと思いまして
難波周辺を調べてみようかなと。

美味しいもの食べて
ハンドメイドも頑張らないと


ペンションに置いてもらった作品
image1.jpg


この前描いたきのこの絵と基本同じですが
配置や家のデザインが微妙に違います。

比較的こっちはもっとシンプルかな

そしてこれを描いて思ったのですが
丸い枠の中に描くって難しい

飾る分には好きな形だけど
描く側としてはやっぱり四角がいいですね

トラックバックURL
http://sutiren.blog68.fc2.com/tb.php/24-de9b7816
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
