--
--.--



2012
06.24

お地蔵さんの手作り市

Category: Diary
ojizousan.jpg


無事終了しました★

足を運んでくださった方々
本当にありがとうございました(^O^)

いつもにも増してゆるゆる~な雰囲気でしたが
やっぱりフリマは楽しいです♪

7月1日も湊川神社を狙っておりまする。

付き合ってくれた友達にも感謝です:->
Comment:0  Trackback:1
2012
06.23

さてさて明日の宣伝です;

Category: Diary

遅くなりすみません;;

明日お地蔵さんの手作り市に出店させていただきます!!

●お地蔵さんの手作り市
●六間道商店街
●地下鉄 駒ヶ林駅すぐ
●10時~16時まで

商店街のため雨でもやります

いつも雨をきにしながら用意してたので嬉しい(^^♪

良ければ是非とも遊びに来てください~

すいかとクマの奇跡のコラボ(笑)
suikatokuma.jpg

Comment:0  Trackback:1
2012
04.16

湊川公園手作りフリマ 4/1

Category: Diary
furima2.jpg


湊川公園で初めて参加させていただきました(^O^)

参加者も多く
そしてレベルも高く
良い刺激にもなりました!!

お買い上げくださった方、足を運んでくださった方
本当にありがとうございました

めっちゃ楽しかった(←客としても)ので
できれば7月出します~

まだわかんないですが
羊毛フェルト増やしていきたい所存でありまする。


ちまちまさくさく頑張っていきますので
これからも宜しくお願いいたしますm(__)m
Comment:0  Trackback:0
2011
10.30

フリーマーケットデビュー

Category: Diary

ほぼ初めての手作りフリーマーケット

imagefurima1.jpg

雨のため午後はほとんどできませんでしたが
少し売れただけでも出して良かったかな

ただ売れ行きが悪く色々反省点もあり
次につながるフリマになったかも。

にしても一緒にやったおりちゃんは大人気
さすがだね~と来てくれた方と言いながら見てました←

次回も鳥好き、できればシマリス好きの方も
お待ちしております^^

今回来てくださった方々、
私に付き合ってくれたおりちゃん
本当にありがとうございました
Comment:0  Trackback:0
2011
09.24

紹介文を書きました

Category: Diary

忙しくて更新遅れました

しかもサンキューカードはまだ描いてない…



その代わり作品を親戚がお店に持って行ってくれるという事で
紹介文をかきました

626e19.jpg


ハイビスカスをもう少し生かしたかったけど
いつの間にやら小さな存在に…苦笑

でも私にしたら頑張って描いたかな



ちなみにその置いてもらえるお店はこちら

ギリシャペンション イリオス
http://www.ilios-miyako.com/ilios.html

お洒落な部屋と美味しいレストランを併設する
素敵なペンションですので宮古島に行く際には是非お立ち寄りください

Comment:0  Trackback:0
back-to-top
