--
--.--



2013
04.19

母の誕生日

Category: Oekaki
risu130419.jpg

親子共にシマリス好き^^

綺麗なバースデー画像もありますが
やっぱり気持ちが伝わるのは手書きかなと思います。
Comment:0  Trackback:0
2012
11.03

小さなストラップ #049

Category: Oekaki
2012110318540000.jpg

…と言ってもまだストラップつけてないですが^^;

今までは小判型だったけど
今回のはころんとした形になっております。

Comment:0  Trackback:0
2012
04.29

鳥取のホテルへ

Category: Oekaki
p_hthanks.jpg

サンキューカードです。

鳥取→鳥

という超単純な理由で鳥です。

どうせなら幸福の青い鳥にしようと
思い描きましたが
思ったより鳥が可愛く描けて大満足。

これホテルで描いてそのまま原画置いてきました(笑)

捨てられるだろうけど
掃除のおばさんに喜んでもらえたら良しとしよう
Comment:0  Trackback:0
2012
04.29

球とばら

Category: Oekaki
p_usagitobara.jpg


なんだろうね。

成功なのかどうなのかも分かんないですが
誰か理解してくださる方がいればコメください←

でも描きたい放題描くのは楽しい。

ちょっと気分がのってきたので
普通の画用紙でちゃんと描いてみようと思います。

ポストカードに描いてるからまたフリマに出してみようかな~

見せびらかして反応みて勉強します
Comment:0  Trackback:0
2012
04.29

歌いながら

Category: Oekaki
これ好きです

この模様また描こうかな~

p_rarara.jpg

ちなみにホテルで撮影したので
照明のせいでぼんやりしてる気がします。

パステルだからぼんやりの方が良いのかな?

絵って難しいですね。
自分のイメージをそのまま描き出せたら何でも良い気もしますが
その画力がまだないのが悔しいです

んー。。。でもこれはやっぱり好きだな。


Comment:0  Trackback:0
back-to-top
