--
--.--



2013
05.30

看板を描いてみました

Category: Oekaki

次回の出店予定です

【楠公さんの手づくり市】

●6月1日
●10時~16時
●湊川神社
●JR神戸駅から北へ徒歩3分

私の場合は雨天中止です
(テントがないので…泣)

一応小さな看板を次回に向け描いてみました

IMG_20130530_223352.jpg

晴れたらいいなぁ~
Comment:0  Trackback:0
2013
05.30

お花のヘアクリップ #070

Category: Gallery
IMG_20130530_223527.jpg

新作パッチンです

もっと色んな色を作りたかったけど
時間の関係でこれくらい…(笑)

追加したらまたアップします^^



Comment:0  Trackback:0
2013
05.30

フレッシュスカイのリース #069

Category: Gallery
IMG_20130530_223326.jpg

この色個人的に大好きです

青だけじゃなく、緑や紫もちりばめているので
とてもお洒落な感じがします^^

Comment:0  Trackback:0
2013
05.30

メロンのリース #068

Category: Gallery
IMG_20130526_013456.jpg

少し珍しいメロンがほのかに香るリースです。

緑のリースは飾ると爽やかな雰囲気になるので、春~夏は特にオススメです

Comment:0  Trackback:0
2013
05.30

赤クマさんバッチ #067

Category: Gallery
DSC_0218.jpg

赤クマさん追加しました^^

真っ赤ではなく見ての通りラメの糸が混ざっています
Comment:0  Trackback:0
back-to-top
